エミナ Make Diary.

御訪問感謝です!ここでは私エミナが適当な感じに日常の出来事だったり何だったりをそれとなく書いているブログとなります。まぁごゆるりとお過ごしくださいませ~ ・ω・)/



スポンサー広告 |

-最初に-

※この記事は常に一番上にくる

時代の先を行く記事です


最新はこの下ね!
文字ちいさかったらごめんなさい(特にPSO2のSS)

後で一応マイキャラ追加予定・・・


※当ブログはPSO2のファンサイトであり、その権利を侵害する意図はありません。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

もはや安定のサボりモード

まぁサボってましたよね。

2、3ヶ月ごとに1回しか更新してないとかもうブログじゃないです。

一応生きてはいるので更新してみようかなと。
書くことはいっぱいありますねー。ありますねー……あります……ね……(遠い目

これスマホからの更新だもん画像とか置けないんだもん。後でちゃんと更新しますから!多分!

じゃまた!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完全放置

すみません完全放置してました

4,5月においてはブログの存在すら忘れているときすらあり、6月はどうしようかと思いながら通りすぎ、そして今に至ります。

私だって書こうと思えば書けたことぐらいは分かっているんですがどうも……ね……

何故か増え続ける閲覧者の方に申し訳ないことと一応生存確認ということで不定期復活した次第です。

今日はペンタブ関連買いにいったり全滅鯖の有名人ルーザの家に遊びにいったりするのでネタも増やせるんじゃないかなと。
デューマンも実装間近ですしね。

そんなわけでスマホからもブログ更新は可能なことが分かったので画像無しならたまに更新できるようになりそうです。
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

引っ越して

再び参上エミナです。

なぜだか増え続ける訪問者に驚いています。でも訪問にはとても感謝してます。謝謝。

前回記事に書いたとおりブログやめる気は一応ないのでこうして更新にきました。

まぁ書くことはありません。


しいて言うならいまからvita買ってきてやろうかと考えを膨らませてるぐらいです。

引越して一人暮らしも始めましていろいろ研修だなんだと忙しい感じ。
間違っても「独り暮らし」とか変換しないでよ?現状生活は一人とはいえ友達はいます。

水回りの異常な狭さと自分の腕の未熟さ故、料理は未だやってはいないけどいつかは始めたいところ。
うん、来月から来月から。


とりあえず光も通って少しは状況は改善されたし、これからは土日更新くらいはできそうかな。


そんなこんなでワングーにチャリンコDASHしてきます。

ノシ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うーむ


なーんにも書くことない。

なーんにも書くことがなーい!!


もともと写真を頻繁に撮るような性格でもないし面白いことを書こうと思うと考えてしまう部分があるから頻繁な更新ができなくね?ってことに最近気づいたけどそれでもブログやっておきたいなーという気持ちは消えてない消える気はないからこうやって更新してみようと試みているけれどのせる写真無いしブログの右側いじったくらいだからほんとどうしようというわけで2月後半に始めたTwitterのリンクなんて載せてしまおうかなんて考えたけどPSO2はパソコンとルータがクソだからできないし、vita買うとしても結局ルータクソなら出来ねーじゃん馬鹿って考えちゃってそれってブログ閲覧者を増やそうにも増やせないからTwitter載せる意味も意味不明になってそのTwitterも結局諦めてさぁていよいよどうしようと考えて考えて面白い話載せようなんて考えても私の才能じゃ無理くさいからルーザの家でモッチャンやまりもちゃんやルーザの弟妹とすごした二日間書いてみようかと考えたけれどマニアックすぎて訳わかんない部分やたら多くてあえて言うならルーザのPSO2をやらせてもらってロックベア殴り殺したこととかWiiスポーツでふざけたこととか思い出すと思ってた以上に思い出してきてまた行ってみたいとかって気持ちになったりしてるけどvita買うお金なくなっちゃうしかといってvita買っても(ryだしよく考えなくてもPSO2をやらないでかれこれ半年近くになって自分がはまっているゲームをここまでやらないでいられたことに関心すると同時にできないという現状がものすごく苦になるしなら今なにやってんのといわれると基本は携帯ゲームと音楽で耐え忍ぶ日々が続いてもう1ヶ月ぐらいになって最近だとTwitterのプロフ画像描こうと頑張ってるんだけど絵を描くこと最近さぼったからなまった腕では中々上手くいかなくてどうすんだよってなるしONE OK ROCKのアルバムをワングーに買いに行ったら初回限定が予約で終了とかっていう意味不明なことになってじゃあ店頭販売の分ははなから頭になかったことにならない?とか考えて仕方なく通常版をやけになって買って曲に文句つける気はもちろんないし良い曲でそんなこといいながら今聴いてるのボカロだったりして音と言えばルーザの家でPSO2やったときに聞いた音が初めて聞いた状況だったりするし新しいPCとvita欲しいって思ってさっきのルータ流れどうしたんだよって言うかと思うけど実は昨日新しいルータが届いて使っちゃおうかななんて思うけど変に設定されて引越し先で使えないってなるのも嫌だから中身の確認しかしてないし正直言えばそんなに中身見てないけどとにかく引越した先でならvitaでPSO2できるヒャッホゥと思いたいけど入社1年目は忙しいってよく聞くからじゃあまたできないんかなんて思ってというかPCの性能がWindows8の10000分の1くらいの性能しかないからまじどうしようという状況に陥ってるし家電製品揃えるお金で手一杯らしいからPC新調できるかわかんないし働くために引っ越すけど実際働くのめんどくさいしまじで頑張りたくないけどやるしかないんだけど自分が望んでる職業じゃないから追加で働く気が失せるし今から進路変更なんてお金持ちのお子様ぐらいしかできないことだろうしそんなことをしようものなら親に家に入れてもらえないレベルに怒られるから口になんかできないし行動にもうつせないから後で自分のやりたいことをやるためにお金ためて友達と夢叶えちゃおうかななんて考えたけど友達も短い間離れるわけじゃないから離れてる間に考え変わっちゃうかもだからそんな夢は諦めるべきなのかと考えるけど自分のやりたいことが出来ないということほど苦痛はないしましてマイペース中のマイペースな私が実際自分がやりたくない職なんかやったって楽しいわけないし自分のやりたいようにするなら私は以外にアクティブに動けることがルーザの家に行こうと決めたときに分かったからいずれ絶対自分のやりたいようにやってやると思ったりするけど自分の思うようにならないのが人生だしだからこそ人間は抗うんだなんて言ってた人もいたような気もしなくはないしだからその言葉通り抗ってやるって思ってそのためにはまず自分の意見を表にだして自分自身の気持ちを伝えないといけないって気づいてその自分の気持ちを伝えるっていうのは自分自身にも言えることで自分の気持ちを塞ぎこんだせいで上手くいかなかったこともあってならもっとオープンに行こうと考えてブログ更新もどんなに小さいことでも更新していこうと思ったんだけどPCとルータの調子が良い時でいいやと思ってそういうところホントマイペースだなって思ってそう思うとこのブログはどのくらいの人が見てくれてるのかなってちょっとわくわく感があったりしてPSO2できてなかった性でチームの人に迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちがあってとにかく3月中は気まぐれでブログの更新をすることにして4月からいろいろ更新増やしたいなって思ってたらプロフの絵はブログにも使えるじゃんって気づいてそれはつまり絵を完成させればブログも更新できるって気づいて日頃のこととにかく書いてきたけどなにより一番気づけなかったのはメッチャ文書けた


おわり。またね!
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
